風俗の体験談、聞きたくないですか?つくづく思いますよ、風俗の思い出って色褪せないなぁ・・・ってね。

風俗~永久の輝き~

親しみ易い童顔の子でした。

先日抜いてもらったデリヘルのことなのですが、とにかくすごい良かったので報告しておきます。僕が使ったのは、そこまで有名ではないデリヘルです。いや、あまり店については知らないので有名かどうかはわからないのですが、とにかく聞いたこともないような店を使わせてもらいました。その時の子なのですが、とにかく顔が童顔でプレイもすごかったです。最初は「年齢的に大丈夫なのかな」と思ったのですが、女の子はすでに20歳だったので、全然大丈夫でした。あの顔なら10代後半と思われてもおかしくは無いと思いますね。まぁ、そのまま僕はたっぷりと抜いてもらって、満足できたので最高だったんですけどね。顔は童顔、テクニックはベテラン顔負け。そんな最高の女の子とプレイできて、僕の心は満たされています。これはまだまだ使う価値がありそうですね。いや、使わないといけないという使命感さえ生まれてきたような気がします。また時間があれば使いたいところですね。
渋谷 デリヘル

セクシーな下着が魅力的。

女の子の全裸を見るのも良いのですが、僕としては下着が可愛い子の方が好きです。先日使った子に関しては、セクシーな下着を身に付けていて、本当に可愛かったです。下着姿の女の子を見ていると、ちょっと恥ずかしそうなそぶりを見せるのですが、それも可愛すぎました。そのまま下着姿でフェラしてもらったのですが、これがもうやばい・・・。シチュエーションが良かったからかもしれませんが、とにかく気持ち良すぎてやばかったです。結局下着を見ながらたっぷりと口で刺激されて、最後は口の中で爆発。女の子は「んんぁっ!」と焦っていたのですが、全て口で受け止めてくれましたよ。どろっとした液体が彼女の中に入っていく快感は、言葉にするのが難しいです。とにかく生々しくて、女の子の下着とフェラの快感に満たされた時間でした。デリヘルを全裸にするのも良いですが、やっぱり下着姿もしっかり楽しむのが良いと思うんですよね。下着姿だと魅力も増すと思いますよ。

ギャル系女子に抜いてもらった思い出。

僕は真面目系で、今まで付き合ってきた女性も真面目系でした。しかし、最近は恋人がいなかったのでデリヘルを使ったのですが、その時の相手がかなりのギャル系美女でした。初めて関わるギャルに最初は緊張したのですが、意外と話易くて、親しみ易かったです。ギャルっていったら意外と近寄りがたい雰囲気がありますが、話してみると可愛い子ばかりなんですよね。僕が使ったその子もすごく素直で、色々なプレイサービスもしてくれました。ちょっと健康的な褐色色の肌も魅力的でしたし、何よりテクがあったから、すぐにイクことができました。こうやって風俗の魅力にハマっていくのかもしれません。僕が使ったギャルの魅力は、実際に体験した人しかわからないと思いますよ。イメージで人を決めつけるのは良くないですね。これからはギャルとも楽しい時間を過ごしていくことができたらいいなぁと思っています。デリヘルって色々な女の子がいるから、それぞれのタイプと楽しみたいですね。